又食したい、と思うお料理。主婦(女性の皆さん)が参考にしたいお料理!!ひじきの苦手な私が、この2日間で大好きになりました!!182

ずーっと前から伺いたかった自在館さん、全てが思っていた以上のおもてなし。心がほどけます。特に特に、フロントの方々の接客の高さ!!本当にオドロキです。そして・・・又食したい、と思うお料理。主婦(女性の皆さん)が参考にしたお料理!!ひじきの苦手な私が、この2日間で大好きになりました!!
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
ずーっと前から伺いたかった自在館さん、全てが思っていた以上のおもてなし。心がほどけます。特に特に、フロントの方々の接客の高さ!!本当にオドロキです。そして・・・又食したい、と思うお料理。主婦(女性の皆さん)が参考にしたお料理!!ひじきの苦手な私が、この2日間で大好きになりました!!
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館