全てが美味しかったです No.2034

素材は素朴なものが多かったけど、全て美味しかったです。 特にお伝えしたいのは… ①長芋の酢のもの  わかめも入っていて味が絶品 ②鮭の南ばん漬け  お酢の割合のソースが絶品(お酢は体にいいとしみました) ③イワナの塩焼き  こちらの名物ですよね。  頭が香ばしくて本当に美味しい ④豚汁  具沢山、味うすめだけど、いろいろなものからしっかりだしが出ていて素晴らしい。ごぼうが入っていなかったのがちょっとさびしかったけど、玉ねぎが甘くて美味しかった。 ⑤白米  ピカピカのごはん。甘くて絶品でした。 他のものも美味しかったです。⇒すいか(八色)も甘かった! 時期をかえて是非又来ます!!photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館