友人のすすめで来ました。No.2016

友人のすすめで来ました。もちろん初めてです。約20年の仕事一筋生活で酒ビンの底の”おり”のように積もってしまった「何か」。心身にまでひびくようになってしまったその「何か」を、とりあえずふやかしにやってきました。だいぶふやけました。溶かすのか、流すのか、再利用するか、不法投棄するか、これから考えます。あと、イラストがほっこりしました。個人的には浴室の「コケコ(?)」と昼食の鮭茶漬メニューの「らじらじ」コンビが好きです。あと野草庵前の短歌は薬師堂横のオマージュですよね?宿ののんびりとした雰囲気、それでも二つの短歌の「違い」に何か力強い思いを感じました。photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館