どれも身体に良さそうな味付けで No.1835

最初は一汁四菜がお酒も飲むし足りないかなと不安に思っていましたが、実際 とても満足出来ました。どれも身体に良さそうな味付けで、でも素材の味がして、とてもおいしかったです。大好きなゴマ豆腐もあったし、山菜もあればいいなと思ったら、ふきのとうを食べられたし(ぬたでは初めてだったので、それも良かったです)車ふのからあげも、食べたことなかったので良かったです。かき玉汁もおいしくておかわりしました。主人はえらくロールキャベツを気にいっていました。次来た時も同じメニューを食べたいような、違うメニューも食べてみたいような…(笑) 長々と書きましたが、要するにとてもおいしかったです‼ごちそうさまでした‼ photo by 栃尾又ラジウム温泉自在館