季節の野菜と地元の魚や肉でシンプルな味付け 1468

秘湯の会をまわっています。スタンプをおしてもらうのが私のブームです。各々のスタンプには各々の思いの形、色があります。その下に「ちょこっと」印象の秘密の印をつけます。それは私だけにわかるものです。湯のことは、わかりません(残念)が、その宿の食事についてその印は私にとって印象をかえてしまう程影響を与えた宿です。とまる前に「少なくてよいです」と食べられないともったいないと思うから「お願いします」伝えます。少なくとも季節の野菜と地元の魚や肉でシンプルな味付けが一番です。自在館にはスペシャルの印をつけました。私はそんな気持ちで秘湯の旅を楽しんでいます。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館