3日間、大変お世話になりました。 1451

3日間、大変お世話になりました。コロナ禍で大変な中、直前まで行くか悩んだのですが、こうして受け入れて下さってとても感謝しています。宿はお風呂、食事、部屋、設備どれも大満足です。近くにコンビニコンビニ等はありませんが(雪もすごいので外出していませんが…)ちょっとしたお茶菓子を置いてあったり、飲み物もあるので、なに不自由なく過ごすことが出来ました。この宿のスタッフの方、皆さんのおかげです。特に雪かきは大変だと思いますが。とても気持ち良く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。最後に、宿の色々なところにあるイラストがとてもかわいくていやされました。たぬーさん最高です。売店の色紙、帰りに買って帰ります。ありがとうございました!! photo by 自在館