私が求めていた温泉!! 1450

自在館さん、めちゃめちゃすごいです! こちらへ来る2日前から、身体を寝かせるのも起こすのも、うめいてしまう程腰が痛み、腰痛ベルトをして来ました。自己流のストレッチとツボを押しながら温泉に1~2時間、数回ずつつかって3日目、腰痛が和らぎ、4日目には痛みがなくなりました! 貸し切り湯の時間が迫り、慌てていて顔にローションをつけられませんでした。普段なら、すぐにつっぱり感があるのに全然感じず、肌がスベスベ、気持ちがいいです♡九州の有名な温泉地で「化粧水のようなお湯」と謳っているお宿ではアルカリ性の温泉だったためかピリピリ、湯上りは肌がごわごわに… 行きやすくて、自分に合う温泉をずーっと探していました。見つかりました!私が求めていた温泉!! しかも一流の接客、おいしい食事、きめ細やかなサービス。こんなに宿泊者の事を考えてくれるお宿を知りません。自在館さんを知らなかった今迄、人生損した気分。でもこんな素敵な出会いがあって幸せです。これからリピーターになります。よろしくお願いします。 photo by 自在館